未来の宝 | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦一月八日。

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたのとまり木 佐々木泰久こと やすパパ です。

 

 

本日、我が次男の21歳の誕生日でした。

今までお世話になった皆さん、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

ちなみに、

今日は、日本ほめる達人協会理事長西村さんのお誕生日でもあります。

おめでとうございます❣️

 

そして、

14年前の今日、「ほめ達!検定」が誕生した日でもあります。

 

 

生まれてきてくれて本当にありがとうございます❣️

と思います。

 

 

 

 

 

 

今日、マチノワさんにベビーベットを届けてきました。

 

 

 

こんなやつ・・・

 

我が家の長男の長男が使っていたものですが、長男家族の引越しに伴い放置されていたものです。

まだ新しいので捨てるのも忍なく、リサリクルショップに持ち込むことも考えましたが、

必要としてくれるところに収まってメデタシメデタシです。

 

 

その場に、英語教室の先生がいらっしゃいまして、

徳島で英語といえば、

 

「農村留学といえば農婆」

世界中から注目されているInstagramアカウントがあるという話題になりまして、

投稿数たったの23件ながら、フォロワー数3万件越え、ご自身がフォローしているのは渡辺直美さん1件だけという恐ろしさ

 

 

色々話してたら、英語の先生もマチノワ理事長も、農婆のご子息のことをご存知で、世の中狭いなぁ

と思ったものでした。

 

 

ちなみに、

ベビーベットを置いていった長男の長男は、今こんな感じ

 

 

子供は日本の宝、世界の宝、未来の宝

なんて言います。

 

今も宝物だし、

元子供だって、立派な宝物です。

 

 

自分を大切にしましょうね

って話です。

 

で、

自分を大切だと思う人

自分を大切だと思いたい人

 

そよ風パークに遊びにきてくださいね

 

 

 

 

あと、8日です。

 

 

お申し込みまだの人はお早めに、

 

 

 

ごきげんよう

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう