「ほめ達!」誕生日は、「ほめ達!」検定の誕生日! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日、2月17日


「ほめ達!」検定を無事スタートすることができました。


昨年もセミナーや講演の中で、

「ほめ達!」検定、試験的に行ってきました。

そして、

その合格者が、すでに500名を大きく超えていました。


今日の「ほめ達!」検定スタートの意味は、

本年を「ほめ達!」元年と定め、

日本の「心の内戦」を「ほめ達!」たちが終わらせる!

そのスタート、キックオフとするということです。


ありがとうございます!


これまでにほめ検3級を取っていただいた有資格者の方々や

心あたたかき仲間たち、

そして、

マスコミの皆さんの応援のおかげで、

大盛況の「ほめ達!」検定となりました。


会場に集まっていただいた検定受講生は、

90名あまり。

非常に、熱心に検定を受け、「ほめ達!」の解説を聞いていただきました。

心から感謝いたします。

また、皆さま感想にも、心が熱くなりました。


そのあと、

怒涛のように取材が続き、

また、

「ほめ達!」自身のお誕生日サプライズパーティーも・・・


皆さまお一人お一人にお礼が

お伝えできていないこと、

誠に心苦しく思っております。


なんとかお礼の気持ちをお伝えしたい!

心からそう考えています。


ぜひ、チャンスください。


感謝!