礼 | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦十二月廿三日、明日は節分、世界湿地デー、情報セキュリティの日、国際航空業務再開の日、交番設置記念日、バスガールの日、おんぶの日、おじいさんの日、麩の日、夫婦の日、頭痛の日、ツインテールの日、

(毎日ブログ63日目)

 

 

みなさんこんにちは、あなたのとまり木 佐々木泰久です。
まいどおおきに、いつもありがとうございます。

 

 


「幸せをもたらすと言われてる・・・」に込めた思いはこちら

 

 

ツインテール

 

 

 

頭痛(あたまが痛い)を英語で、headacheって習った記憶がありますが、head hurtsって言い方もあって、微妙にちょっと意味が違うそうですが、とりあえずどっちでもいいかなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

日付がゾロ目だと「記念日」が多くなります。

色々な記念日が重なるとそれぞれの重要度が下がる気がしますが、比較するようなものでもないので、それぞれの意義と価値を尊重したいと思います。

 

 

 

古い写真が出てきました。

 

ポケットハンドはしちゃダメだって言われてたはずですが、

しっかり両手がポケットに入っています*`(艸´)ウシシシ

 

 

一昨年6月3日、こんなことを考えていました。

 

 

その中で引用した漫画「ジパング」の一場面

image

 

 

両手をポケットに突っ込んで人と話す海軍の男はいない

今も・・・

これからも

 

 

 

 

 

寒い季節ですが、

ポケットに手を入れて歩くのは危険です。

手袋などでしっかり防寒対策をしましょうね。

 

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう