子供の成長 | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦十二月十七日、国旗制定記念日、ハワイ移民出発の日、ホロコースト犠牲者を想起する国際デー、ナチス犠牲者記念日 [ドイツ]、

(毎日ブログ58日目)

 

 

みなさんこんにちは、あなたのとまり木 佐々木泰久です。
まいどおおきに、いつもありがとうございます。

 

 

 

「幸せをもたらすと言われてる・・・」に込めた思いはこちら

 

 

 

ハワイに行ったことはないのですけれど、

 

 

行ってみたいですね。

 

 

 

実は本日、次女の大学の卒業式です。

式典会場には家族も入れなので、後ほど配布されるであろう写真や動画を待ちたいと思います。

 

子供の成長する姿を見るのは嬉しいものですが、同時に、あるいはそれ以上に、親も成長しているということを喜びたいと思います。

 

子の成長に比して、目にみえる成果がわかりづらいのが難点ではあります*`(艸´)ウシシシ

 

 

 

関西空港内にあるカフェラウンジ

 

image

 

 

ひところ、「ネットカフェ難民」という言葉で、ホームレス問題が提起されたことがありました。今でもあるのかしらね。

 

 

都内、府内にあるネットカフェに比して若干割高な気もしますが、

近隣のホテルには1泊5,000程度で泊まれるところもあり、ネカフェで寝泊まりすることのメリットが感じられない・・・と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

今日の小さな幸せ(実は大きい幸せ)

 

 

 

今日の自分ほめ

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう