ほめ心 | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦十二月十五日、日本最低気温の日、中華まんの日、ホットケーキの日、主婦休みの日、左遷の日、お詫びの日、

(毎日ブログ56日目)

 

 

みなさんこんにちは、あなたのとまり木 佐々木泰久です。
まいどおおきに、いつもありがとうございます。

 

 

「幸せをもたらすと言われてる・・・」に込めた思いはこちら

 

 

 

今朝、7時58分にほめ達!の岩山泉先輩から以下のメッセンジャーがありました。ありがとうございます。

 

〜ここから引用〜

おはようございます😊 

FM東京の収録です。 お時間ございましたらお聴き下さい。

https://audee.jp/voice/show/74467

〜引用ここまで〜

 

 

岩山先輩には以前、徳島にもお越しいただいてその謦咳に接したことがあります。その時もすごい人だなぁと思いましたが、改めてすごい人だなぁと思いました。

 

その節はごちそうさまでした(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

夢と志の違い

とか

No.2をピンポイントで教育する

とか

常にほめ心でいること

とか

 

大事なことを思い出しました。

 

 

岩山先輩オススメの、勇気が湧いてくる曲

上記リンクからは聴けませんので、探してきました。

 

 

もう一曲

 

 

 

そういえば( ^ω^)・・・

『自分へのしつけ』

忘れてました( ;  ; )

ちゃんとやります。

 

 

 

ところで、

好きな4文字熟語は「焼肉定食」と言うのが流行っているみたいですね。

どうでもいいんですけど( ^ω^)・・・

 

ちなみに、

岩山先輩の感動人間力経営塾のホームページはこちらです。

どうぞご贔屓に・・・

 

 

 

今朝、

致知出版社【公式】X(Twitter)から、こんなこんな言葉が飛び込んできました。

 

 

https://www.chichi.co.jp/web/20230107_suzuki_yokota/

 

 

 

まず私自身が、明るくご機嫌な ”幸せ発信地” になる

 

私が、幸せ発信地になる!

 

幸せ発信地になる!!

 

大事なことなので3回言いました

 

 

 

 

今日の小さな幸せ(実は大きい幸せ)

 

・佐藤貴志さんに出会えた

・フェリーや鉄道が時間どおりに動いている。

 (しかし、連接する列車の乗客をちゃんと待っている。)

・割引クーポンがあったのでホットゆずを買ったらまたクーポンが出てきた。

 

 

今日の自分ほめ

 

・本当に運がいい男である。

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう