母の日 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

先週日曜日は、母の日。

HanaとReiは、大会🏊Aoiだけ暇人びっくり

自分たちの練習のあと、イオンへ。

Aoiがお花を買ってくれるらしいラブ

Aoiは、お金はあるだけ使う性格ですが、こういう時はちゃんとお金惜しまず使ってくれます(笑)お金なくても奢ってあげようかとか言ってくれるし笑い泣きそれは、良いのか悪いのか(笑)

大会後の迎えに行った時Hanaちゃんは、他のお店でお花を買ってきてくれてましたラブさすがです!

大会の時はだいたいジュースとか飲めるように500円〜1000円くらい渡すんだけど、それで買ってくれたとしてもくれる気持ちが嬉しいなラブReiさんは、大会の帰りにセブンイレブンでワッフル買ってくれました(ま、これもあげたお金だけど😆)まぁよし。みんなが母の日をお祝いしてくれましたーラブ




こちらの写真はAoiさんのショットです!なかなかうまく撮れてるな📷


私たちからは、お母さんに少しだけプレゼントを送りましたおねがいできる時にしてあげたいしね照れいつもありがとうーチュー


ゴールデンウィーク後のお弁当たち。








毎日のご飯だけでも困るのにお弁当は、きびしーーーびっくり引き続き頑張ります飛び出すハート