お疲れですー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

もう5月も終盤なのにまだなんか生活リズムが落ち着かないのです。

Hanaちゃんの帰ってくる時間が遅すぎて、、、スイミング行くのか行かないのか。。時間に間に合わないからした2人をとりあえず連れて行くか、、で、送って帰ったらHanaちゃん帰ってる。。で、プール行くとなればまた送迎ネガティブとりあえず高校生は時間がよめない。。。

本当に夕方からが忙しすぎて。なんだかんだしてたらきっと夏休みが来るーオエー

今日は、小学校の参観日。そして、引き渡し訓練。

参観日の後引き渡して帰らせてくれたらいいのに午前中参観して一旦帰って午後引き渡し訓練。なんなんだこの二度手間むかつきま、私はその2時間くらいしかない間にプールに行ってきたけど(笑)

疲れたなーーー魂が抜ける



今週末は私らの大会あるし悲しいなんだか疲れが取れません。。。


明日もお弁当だし凝視











もう大概レパートリーに困るーガーン

お姉ちゃんがくれたゆで卵を作る機会が大活躍!超便利!!なので、ゆで卵の出番が多いです(笑)


そーだ。2日続けて肉まん作りました(笑)




1回に12個かな。倍の量で。

なかなかうまく行けましたウインク

次はあんこもいれてみよう!何ってパン生地が美味しいラブ手ごねだから、疲れるけどね〜


水泳の他に何か趣味でも探そうかなっと最近思ってますが、、、なかなか見当たらない。なんなら時間があればすぐ寝るからな私🤣


さー明日も頑張るか!

ではおやすみー⭐️