ゴールデンウィーク里帰り | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

ゴールデンウィーク前半は何してたかすでに忘れました。からの、、、学校挟んで後半は実家へ帰りましたーおねがい去年の夏から帰ってないしね。冬は受験で帰れなかったし。。来年はまた、Reiが次受験生だから冬はきっと帰れないねえーんそしたらその次はHanaが大学受験か。。そして、次は誰だ(笑)Aoiか⁉︎よくわからない。。受験が続きます、、、



で、帰った初日は。





汽車に乗って映画館へ。

コナンの映画観ようと思って行ったらまさかのコナンの汽車よーーーラブ特に人も多いわけではなく(笑)


で、映画館を観たはずなんだけど、眠すぎて多分半分くらい寝てたかも笑い泣きお昼からだったしねーーまたもう一回観に行くしかないか、、笑い泣き




そして、バーベキューしたり






魚釣りに行ったり🎣





全く釣れず(笑)


お菓子作ったり。。。Hanaがチュー





3日間でしたがあっという間に過ぎ去りました、、、


いとこ同士も仲良しだしもっと家が近かったらなーっていつも思いますえーん


帰ってくる私たちのために色々準備してくれたりとお母さんたちにも感謝ですびっくりマーク

頻繁には帰れないけど帰れる時は帰りたいなー。。

また次はいつになるのかなえーん


また会える日まで楽しみにしときまーす飛び出すハート