一気にいきます(笑) | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

ここ最近昔みたいにそんなに写真撮ってないなーと思ったり。。


では、一気に行ってみようー


毎日作るものに困ってまして、鶏肉解凍しててでも野菜も摂らないとと思って。。そしたらこれ(チーズダッカルビ)になった(笑)チーズとか入れて劇的にカロリーアップ

爆笑


プールのおばちゃんに菜の花もらって↓


菜の花のカラシ醤油和え。これめっちゃうまい!!!!!!私しか食べんけど笑い泣き


昨日体重計に乗ったらすごい数字すぎて明日からダイエットだなと。。ここ最近父ちゃんとHanaちゃんがダイエットしてるからしゃーなく参加しようかなーえーんとりあえず3キロ戻そう(笑)卒業式の時のスーツきつかったもんなー笑い泣き



明日は入学式🌸

天気はずーっと雨予報だったけど曇りのち雨になってて大丈夫そうだったおねがい良かったーラブ






良い天気で桜も満開ラブ

また明日から新しい生活リズムになるなーーー

頑張って行こーウインク