新しい生活 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

新しい生活が始まって1週間ほどすぎました。。。

Hanaちゃんは、電動自転車で高校まで頑張って通っていますウインク

ReiもAoiも学年が1つ上になりましたが、特にここは変わり無しです笑い泣きAoiは、最高学年になったのでもっと気を引き締めて頑張って欲しいです。


今までお弁当作りがなかったけど高校生からはお弁当がいります。。。給食のありがたさ。。。えーん









火曜日から金曜日までのお弁当たち。


そんな凝ったお弁当ではないけどやっぱり朝の時間は貴重で、朝ごはんも作らんとダメ出しバタバタしてます。

でも、朝ごはんって特に何を作るってわけでもないのでまぁなんとかなってるけど。結果もう少し早く起きればいいだけの話だけど寝たいからな笑い泣き

引き続き頑張りますチュー



今日は、これから私と父ちゃんの大会です!!腰が痛いし調子はもひとつかなー。。タイムは出ないと思うけど頑張ってきます!!!