お誕生日でーす | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

春休みは、なんだか天気がイマイチで☔️ずっと引きこもりの子供達。でも、うちの子家大好きだから問題ないんだけどねてへぺろ


この前父ちゃんの誕生日で、朝からHanaちゃんがケーキを作ってくれてましたおねがい







マカロンも作りましたラブ

お店のケーキくらいすごい!!!

本当上手に作ってくれますウインク


プレゼントは、もう一体何をあげたらいいのかわからなすぎて、、、、父ちゃんほしいものは勝手に買うしなー(笑)なので仕事の時にでも使うクッションとコップにしましたーチューこれでもっと仕事がはかどるはず笑い泣き頑張ってくれ。



次の誕生日は、私だな照れもう43になる。。。折り返しくらいかなー笑い泣きまだまだ元気で頑張ります爆笑