祝日 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

この前の祝日は父ちゃんの実家へ帰ってましたー照れ米をもらいにチューチューチューありがたい!!!3俵もらってきました!!食べ盛りすぎて本当にやばい、、、でも、父ちゃんとHanaちゃんはダイエット中。そこに私も加わればいいけど、食べたいもの食べたいしな(笑)ってことで参加せず笑い泣き







と言いながら焼き肉食べに行きました笑い泣きそのあと


しっかりアイスも食べまして笑い泣き


夜中に帰って夕方帰りました。帰りに温泉入って帰りました♨️もっとゆっくり入りたかったなー。。。


ここ最近雨ばっかりでテンション上がらんしやる気も出んし。。春休みなのに子供らもずーっと家の中。ま、雨でも晴れでも家が好きすぎて家の中だけど暇暇暇暇呪文のように唱えていますガーン



今週はお姉ちゃん遊びにきてくれるし、来週はご近所のお友達とお祝いパーティーするし照れまぁあっという間に春休みも終わると思ってますチュー


さて、私は仕事に行ってくる!!!お昼はビビンパ作ったので食べてもらいまーすラブ