ようやく。。。 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

ようやく受験から解放されました。Hanaちゃんも母もびっくりマークびっくりマーク

お疲れ様ーー!!!!!



合格発表当日。

朝7:30から掲示するとのことで朝は6時頃に起きて電車に乗って。。。。まず、家から駅まで15分くらいかかるし、降りて駅から学校まで20分くらいかかるし。。どんだけ歩かせるねんwww良い運動だわ〜

高校に向かう時、ドキドキしながら向かい、母はもう緊張で吐きそうで(笑)自分の時はどうだったんだろと思いながら。なんなら自分の時よりはるかに子供の合格発表の時の方が神経すり減ってる気がしました。

Hanaちゃんより私の方が早く見に行き(笑)早く番号を探し(笑)番号があった時の嬉しさよ〜!!!!!!でも、大声で喜んだら落ちた人が可哀想だし。。2人して小さな声で大喜び泣き笑い本当に良かった!よく頑張ったね〜後半はずっと勉強してたもんな。。朝も私より早く起きて勉強して、休みの日は1日中部屋にこもって(ま、うた歌ったり動画見てたりもするけど)本当にご飯の時だけ降りてくる感じで。私ここまで勉強してないなーって振り返ったり(笑)

本当よく頑張ったー!!!!!おめでとう笑い泣きここ最近で1番嬉しかったなドキドキ楽しい高校生活が送れますように!

ほっとしたのも束の間。次から次へと順番に受験がやって来ます。。。ちゃんと下2人はHanaちゃんの頑張りを見てたからきっと頑張るはず!!と、期待をして笑


そして、受験も無事終わって、遊びまくってるHanaちゃん。今日は、朝3時頃起きて4:30に家を出てユニバ行ってます。。

そして、今迎え来てと、、、私は、いつまでアッシーくんなんだろ滝汗


そんなこんなで無事春を迎えれそうです🌸




何回見ても泣けてくるーーーえーんおめでとう〜