お疲れ様でしたーーーー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

ようやく落ち着きました📖


昨日受験が終わりました。。。

結果はどうあれよく頑張りました👏合格発表は、卒業式の次の日。この1週間は悶々と過ごすしかないね。。

受験当日は、私の方が遅刻しないようにとか考えてたら5時に目覚めました(笑)早すぎる、、、もう一回寝たけど30分で目が覚める(笑)

お昼ご飯はおにぎりでいいとのことでおにぎり3つとチョコレート🍫を持たせて試験会場へ。

私立も特色選抜も一般選抜も全てついて行きました笑い泣きHanaちゃんがお母さんついて来てってびっくり

へんぴなところにある学校で電車降りてからも20分くらいは坂道を歩いたんだけど次の日見事に筋肉痛。。。笑い泣き次の日に筋肉痛来て良かったわ笑い泣き



で、受験生にどうだった!?って聞いたらダメってネットで見たけど、帰って来たらすぐどーだった!?って聞く母(笑)そりゃ聞くわ笑い泣き

数学が壊滅的だったらしい。。。自己採点したらって言ったけど完全拒否(笑)まぁ分からんでもないけどね。当日の結果を待つのみとなりました。

どうか合格していますようにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そんな受験前だったけどお雛祭りで、ちらし寿司といきたかったけど手巻き寿司にしましたー🍣



もりもり用意したけど残ったので翌日の朝にも食べましたー朝から寿司でも全然いけます爆笑

そして、お雛様のひしもちは。。。



切って干して





揚げ餅に。これは、Aoiがこれが良いと言っててひしもちを切ってくれました。


砂糖で美味しくいただきましたラブ


早くお雛様しまわないとお嫁に行けなくなるーーー!!!今週中にしまいます(笑)


はぁーーそれにしても受験が終わってホッとしています。私が受けたわけじゃないのにね。。。

週末はゆっくりしよー!いつもゆっくりしてるけど(笑)