パン作り | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

Hanaちゃんの受験まであと1週間となりました。。私立ね。

今うちの学校では無いけど近くの学校がインフルエンザ流行ってるみたいで。。ノロウィルスもびっくりなんならコロナも。。ピンチですガーンお友達は受験の数日前は学校休ませるって言ってたけど、そんなことするんだなー初めて聞いたー!私が田舎者だからか(笑)

ちょっと受験の説明とかあったりしたら困るしできるだけ行くようにはしたいけどちょっと今週様子見だなーえーん明日子宮頸がんの予防接種だけど受験終わってからにしようかと思ったり、、、色々と悩むガーンそのせいでまた胃の調子がおかしくて私。逆流性食道炎かなーまた。病院行くのめんどくさいしパンシロン買いました凝視本人が1番大変なのにね。なぜか私まで病んでしまうネガティブ早く終わって欲しいな




この前たい焼き作った残りのクリームでパンを作りましたウインク久しぶりのパン作り目がハートゲッソリ




こんな感じかな。

やっぱり作ったパンは美味しいなー😋ただただ、発酵する時間が長すぎて。。。

でもまた作ろーっとスター作り出したら楽しいんだけど、最近何をするにもめんどくさくて(笑)今からこんなんでどーするんだろ。。


明日は寒くなるみたいだし風邪だけには気をつけないと!!!!

おやすみー💤