作品展 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

受験まであと4日。今日も朝6:15くらいに起きて勉強しているHanaちゃん。本当にすごすぎる。。。そのかわり、夜遅くまで起きて勉強するんではなくすぐ寝ます照れ本当感心するー!!!もう少しだし頑張れーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


で、Reiくんは久しぶりに友達と遊ぶとのことで(笑)ほぼ家でダラダラしてますけど、、

残ったメンバーでHanaちゃんの家庭科の作品が飾られているとのことで見に行ってきましたラブ




こちらですー。。。

2-3歳の子向けの指先を使って遊ぶ本!!

ボタンをはめる練習ができたり、リボン結びの練習や、チャックなどなどラブ

実際にAoiがしてました(笑)


Aoiもこういう細かいことするのどちらかというと好きだけど、問題はReiくん。。この子は特訓しないとガーンまずいです、、、

一人暮らしする前に色々と教えておかないとと思って最近シーツの付け方も教えました(笑)何でもかんでもやってあげるのはダメだなと🙅でも、できる時はやってあげたいしという気持ちが。。。

そんなこんなで週末の休みも終わりまして、決戦の週になりました!気合い入れて頑張ろ!!!!


では、寝ますーおやすみなさい🌙