ミスド、、 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

テレビでミスドとGODIVAのコラボ商品やってて1回買ってみようと思って買って来ましたーチュー


暗い。。(笑)


1つ300円程したようなー高いなガーン

で、結果ポンデリングが1番美味しいという結果でしたてへぺろ

ドーナツも昔は1つ100円で買えてたのに今は170円とかするし。何でもかんでも高くなりすぎて我が家の家計を圧迫しております。なら、こんなもん買うなって思うけど買いますニヤリ



からの食べ物続きでロールキャベツ作ったけどぎゅうぎゅう笑い泣き






ちょっと体のことを考えて豆腐を混ぜ込んでみましたニヤリ次は鍋2つで作らんとダメかな、、、。

なんでこんなに食費が高いかわかりません(笑)わ、私が余計なもの買いまくってるからだろうね笑い泣き気をつけます真顔


子供の習い事も1人ならまだいいけど3人分だしね。頑張って働かないとなー父ちゃんが爆笑頑張れーびっくりマークびっくりマーク


私立の入試ももう少し。

本当に朝早く起きて(私より)勉強してるから感心します。。。そのかわり、夜は勉強せずに寝てます!いい生活リズム!あと2人もHanaちゃんに続いて頑張ってほしいな〜ウインク

今インフルエンザBとノロウィルスが流行ってるから気をつけないとね。。

とりあえずは、元気に試験を受けることができますようにだなー!!!

私も試験終わるまではなんだかんだ落ち着かんな、、、気持ち的に。一緒に頑張りますお願い