疲れたー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

日曜日は、水泳の記録会で私とReiとAoiが参加しました〜Reiは、インフルエンザ病み上がりだから全然タイムダメでしたえーんAoiは、ベスト出ました〜けど、公式の大会じゃないけどね。でも、まぁ本人はベスト出て喜んでました照れもっともっと練習頑張ったらもっと良いタイムも出るはず!一緒に頑張りますチュー私はいつも通りのタイムだったかな。落ちる一方👵なのでキープを目標に頑張りますてへぺろ


で、帰ったら18:30とか。

まさかの夜ご飯作ってくれてるわけもなく、、、

ジョイフルへ(笑)









食べすぎたのに隣のローソンでデザートまで買って帰りました笑い泣き


父ちゃんが健康診断でやばかったので食事改善頑張ります。。。。まずは、体重を8キロくらい落とさないとね。




で、昨日から中学校組はお昼までで帰ってきます。。。懇談の週だからかな。そのまま冬休み突入ですびっくり


今日のお弁当は、(Rei)





これにみかん。

もっと食べれるらしい。。このお弁当箱は確か900mlだかのやつ。まだまだ食べれるってこれ2ついるか!?ほんとよく食べるから。。びっくりするわガーン今後が恐ろしい。。。


私は今週も忙しいし。。。頑張ります!!

サンタさん来るかなー📱ください。