今週末もバタバタ | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

子供達も冬休みに入り毎日退屈しております(笑)勉強しろー魂が抜ける

昨日は、Hanaちゃんの冬季講習を探しに。。。2つ体験に行ったりしたんだけど結局冬季講習だけとなると1週間だけで、何ができるのって話になって驚き受験まで週2回通うことになりました。個別塾ね。わからないところをすぐ聞けるからHanaちゃんそっちの方がいいって事で。

まぁやれるだけやって受験に臨んでほしいな。だけど、ほんと頑張ってると思うけどなぁーびっくりマーク

ご飯の時くらいしか下に降りてこないしびっくりこの調子で体調壊さずに頑張ってほしいな。

ということで塾の手続きをしたりしてたら遅くなったので


近くのすき家(笑)

ちょっと外食控えたいのにガーン

ReiとAoiなんてメガ牛丼食べてたけど、、、恐ろしいガーン


そして、クリスマスイヴだけど家族揃ってご飯食べれるので我が家は今日クリスマスパーティーをしました照れ




なんか、写真に撮ると大したことない感じに見えるなー(笑)ほんとは、ピザもあったけどやめときました笑い泣き




切り株のケーキ。なんていう名前か忘れたーてへぺろ

ちょっと手抜きです(笑)

いちご高いわ〜いちごでケーキが買える😆


ぜーんぶ美味しかったー爆笑また太ったなー。。。


さてさてサンタさんはくるのかな。

子供達絶対くるって言ってたし。どんな自信だよ。態度悪いわ〜来てほしいなーくらいにしとけば来るのに(笑)

プレゼント無しにしてみよーかな(笑)


明日早起きしないでほしいなー笑い泣き