クリームパン | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

あっという間に1週間が経ちましたー😆

そんなこんなでもう少ししたら夏休み。。。早すぎるガーン来週から中学校は、お弁当になるし。。🍱毎日のご飯でも悩むのにーえーん

父ちゃんはあと2週間か✈️特に普段の生活と変わりないけど(笑)


今日は、朝からサッカー行ってプールまで時間あってみんなダラダラしてたから(私も)久しぶりにパンを作りました🥐


クリームパン照れ中のクリームは、Hanaちゃんが作ってくれました〜何個かはクリームと焼き芋も入ってるけどねウインク

明日のお昼はクレープらしい。。

今日の夜はライスペーパー使ったけど(アボカド🥑やエビを入れたり。。)また明日も巻くらしい(笑)


では、また頑張って明日も記録を残します📝

おやすみー⭐️