newゴミ箱。 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

父ちゃん出張行ってます。。明日で1週間かな。後3週間。。週末はオランダ行くらしい(遊びか。)私も行きたいな。。🇳🇱あの頃は子供達が小さすぎてゆっくり買い物したりできなかったしな赤ちゃん泣きまだ子供達の記憶が少しでもあるうちにみんなでもう一回行きたいなーなかなか難しいけどえーんとりあえず今年はHanaちゃんの受験があるし。。みんな手がかからなくなる頃に行くことになるのかな。その時は、行くお金があるかな笑笑い泣き父ちゃんに頑張って働いてもらいますてへぺろ


明日はHanaとReiの水泳の大会。明日の大会から観覧OKが出たので行ってきますウインク外の50メートルプールだしね〜コロナでずっと観覧❌だったし子供達だけで行くのが当たり前になってたから変な感じだわー。自分らの時はいつもお母さんたち来てくれてたからなーチュー明日は暑いのでしっかり対策して行きますびっくりマークびっくりマーク



あと新しいゴミ箱買いまして。。前のやつが蓋が壊れてしまったので泣


こちら。

本当は、45リットルのやつがよかったのにこの壁からはみ出るのでしゃーなしに40リットルの物。

オランダのブランドのbrabantiaが良かったけど高すぎる。。💴アメリカのシンプルヒューマンにしときました笑


さて、明日はおにぎり作らないといけないしもう寝まーすふとん1おやすみー⭐️