すいかーーー!!! | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

実家から




届きましたーラブラブラブラブラブありがとうーーーーチュー


もぅAoiさん大興奮で箱から何回も出しては、抱っこして。。。どんだけ好きなんよって思うくらい爆笑

冷蔵庫が空いたら切っていきたいと思います!!!




そして、土日暇すぎて☜プールは休館日。
スポッチャでも行こうかなって言ったけど(夕方5時頃から)お嬢さんは疲れたからって拒否。男子2人は行きたかったのに。。。じゃ明日にしよーって明日はお嬢はお友達と京都へ遊びに行ってたのでじゃ、男子とカラオケでも行くかってなって快活クラブ行ったら満席ですって言われ。。。特に何をすることもなく終わった土日です。来週は、大会だしね〜なかなかみんなの予定が合わなくなってきましたガーンそして、父ちゃんは出張へ。4週間かな。今回は長いなー!!!大きな事故が起こらないように過ごします。。。びっくり

今週も全部仕事だし。。疲れそうですえーんでは、頑張ります!