ガトーショコラ | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

日曜日は、子どもたちのジュニアオリンピック予選大会がありました🏊


Reiは、ベスト!!!Hanaは、ずっとスランプだったけど久しぶりにベストに近いタイムが出ました2人とも良く頑張りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークウインク

で、その日の夜ご飯は


焼肉キング😆韓国料理フェアだったのでHanaちゃんがずっと行きたいと行ってたし激混みだったけど17:30頃に食べれました〜美味しかったチュー食べ放題だからやっぱり食べ過ぎる。。。良くないなぁびっくり


で、翌日はAoiさんは金土と学校行事だったので月曜は振替でおやすみ。私もおやすみでしたーニヤリ


どっか行こうって言っても出るのがめんどくさいのか、行くところがないのか家がいいのか良くわからないけど出かけるまでどんだけ時間かかったか。テレビとゲームばっかりしてるから連れ出さないとと思って買い物行って帰宅後




ガトーショコラ作りチュー

Hanaちゃんみたいだわ(笑)Aoiもお菓子作り好きみたいです。Reiくんは、食べる専門。

めっちゃ濃厚で美味しかったーラブまた作ってもらお〜っとてへぺろ大量の洗い物は母の仕事。洗い物までしてくれたらいいのにな、、、まぁ今は作るのが楽しいからそっちに集中させて徐々に洗い物もさせていくという事にします!


さてさてまた明日も忙しいし、頑張ります!おやすみ⭐️