作りました! | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

お義母さんからにんにくが大量に届いたので🧄


今年も作りましたー焼肉のタレラブレシピは代々伝わるやつチューそれをお母さんが色々試してそのレシピをもらって作りましたナイフとフォーク

ミキサーにぶち込んで鍋で混ぜるだけニヤリ何が1番大変かってにんにくの皮を剥くこと(笑)


さてさて美味しくできたかなおねがい近いうちに焼肉でもするか〜飛び出すハート


そして、YouTubeを見過ぎの僕。














スイカゼリー🍉



お味は。。。ま、こんなもんよね〜笑い泣き


何って床にスイカが置いてたり洗い物をたくさん増やしてくれたり忙しい時間なのに⏰疲れました母は。


まぁ本人が嬉しそうなので良しとします。でも、もう作りません(笑)


さて、明日もう1日がんばろーーーおやすみ⭐️