梅酒と梅シロップ | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

あの梅たちは


こうなりました〜おねがい


全部で3キロかな。

梅酒と梅シロップラブあ!今日混ぜるの忘れたびっくり明日2倍混ぜとこ。そんなんでいいのか(笑)おいしくできますように愛梅シロップは、梅と氷砂糖だけと思ってたのにお酢も入れるんだね〜初めて知ったー!これで梅ゼリーとか作ります飛び出すハート赤紫蘇も出てきたのでまた紫蘇ジュースも作らないとーーーこんなに作っても私だけしか飲まないし泣き笑い毎回毎回自分のために何やってんだろ(笑)美味しいのになー😋



昨日は、大会という名の記録会がありましたびっくりマーク誰でも参加して良いやつです⭕️なので、家族全員出てみました笑い泣きAoiも初!飛び込み含めての大会。ら25と50メートルのクロールを泳ぎました〜400メートルとかなかなか出ないやつに出てみたり☜HanaとRei。お母さんも一緒に泳ごうと言われたけどきっと倒れるので拒否しました笑い泣き結果Reiくんが勝つという結果。もう、Hanaちゃん追い抜かれてしまったね。。しゃーない。男子だからな。。。母はバタフライと平泳ぎに出たけどバタフライは最後の12.5メートルで腕が死にそうになりました。もう出たくない😆いや、また頑張るかびっくりマークきっと秋もあるはずなのでまたみんなで出ますてへぺろ



今週は、バタバタで忙しいから毎日栄養ドリンク飲みますチュー頑張りますウインク