おいしぃ食べ物たち。 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

昨日は、スーパーで白にしを見つけたので久しぶりに食べたいなーって思い購入ラブお刺身でもいけるって書いてあったけど茹でて醤油で食べるのが好きですてへぺろ茹で時間がわからなくてお母さんに聞くと6分くらいとのことで、お父さんに聞くと8分くらいとのことで(笑)茹ですぎたら殻から取れなくなるので、お刺身でも大丈夫だし5分30秒ということで笑い泣き





こんな感じでーすチュー

おいしぃ〜結果私しか食べない笑い泣き全部食べました笑い泣き

5個で600円くらいかなー⭕どんなもんだろ。。

それと餃子🥟


100個くらいかな。


お母さんもまさかの餃子だってー(笑)さすが親子飛び出すハート


美味しかったびっくりマークびっくりマーク



さて、明日は


たくさんの梅を買ったりもらったりしたので梅酒と梅シロップを作ります酔っ払い


梅大好きなので嬉しいなちゅー


ではおやすみ!