上手〜 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。




Aoiが1人で全てしました🍳


でも、うちは甘い卵焼きなんだけど砂糖と塩間違えたらしい(笑)いや、それでも美味しかったけどねウインク基本卵が好きです。今高いのに、、、💰

Hanaちゃんもお菓子作るの好きだし料理もやればできるはず!!!問題はReiさんよ。。。一通りのことはできるようにさせてあげたいけど、なんせやる気がないんだよね〜びっくりこういう子は一人暮らしさせた方がいいんだろうね。時間と私の気持ちに余裕がある時に練習できたらなと思いますてへぺろ


あと、6月からAoiが週4回育成クラス(スイミング)に行くようになって、一気に送り迎えが楽になりました〜チューで、夜も9時前まで1人だし子供達が泳いでる間筋トレでもしようかなと少し前から始めてますが、、、、筋肉痛が酷すぎて😆今日も走ったりしたけど膝が壊れそう(笑)無理のないようにしないとね。。そのかわりご飯の時間が遅くなったし、子供達の寝る時間も遅くなってしまうガーンまぁ徐々に成長と同時にそうなるんだろうけどね。


私も筋トレしながらプールも頑張りますニヤリ一体どこを目指してるのやら😆楽しいので良しとします飛び出すハート

明日も頑張りまーすびっくりマーク