水泳大会 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

この前の日曜日は、日本マスターズ水泳大会があり、私と父ちゃんが出場しました🏊

そこらへんの大会とは違って会場が大きい!!!50メートルプールを横に区切って25メートルとして使いましたびっくりマーク


私は50メートルの平泳ぎとフリーリレーに出ましたが結果は、まぁまぁかなぁ。。。やっぱり個人メドレーで攻めていくことにしますてへぺろ


この組では、1位だったけど次の組の人に負けたので2位でした。。。1位の人は私の現役の時のタイムよりだいぶ速かったし全然無理(笑)どんだけ練習しても無理かも笑い泣きでも、次の大会に向けて頑張りますウシシ


で、帰ったらご飯作る気力も無く。。どっか食べ行こーって子供達に言うんだけど行きたい人と行きたく無い人。普通ご飯食べ行こーって言ったら喜んで行くんじゃ無いのか(笑)てなことで


こうなりましたゲラゲラ


それでも多分久しぶりのマックのはず🍔


多分この日は1秒で寝たと思います笑い泣き



また頑張りまーすビックリマークビックリマーク