プラ板 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

この休みで子供たちは何個プラ板を作っただろうか。。。
みんながプラ板大好きですラブラブラブ
そして、今ハマりまくってる鬼滅の刃!!!


これは、Hanaちゃんの作品びっくり
おー!!めっちゃ上手いやんチュー
これはすごい!!!!





こちら左側はReiくんウインク




こちらAoiさんおねがい



本当は、もっともっと描いたやつあるのに何故か義勇の服(爆笑)Aoiらしいな笑い泣き


子供たちが小学校行ってからゆっくり鬼滅の刃の漫画見ようと思ったけど休校が長引きそうだわ。。
本当に勉強もどうするんだ。。今はワークしかしてないけど恐ろしいガーンガーンガーン


早く普段の生活に戻りたいなえーん