おめでとう〜 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

この週末はお姉ちゃんが遊びに来てくれました〜ラブラブラブ



みーんなが春休みどこも行けず退屈してたので本当に助かったおねがい子供たちも大喜びよー照れ


土曜は、男子のサッカーの様子を見たあと買い物して帰宅ウインク

これは、翌日のお店で見つけたマスク!!!
たっか。こんなの買えんわーガーンガーンガーン








。。。




そして、29日は父ちゃんのお誕生日でしたウインク🎂











おめでとー照れみんなでお祝いしましたチュー

お姉ちゃんも一緒にお祝いできたし良かったね〜♬本当は外食したかったけど今は自粛ということで。

そしてあっという間の週末も終わり。早いなぁ〜
お姉ちゃんまた来てよーみんなが待ってまーす♬今度はお母さんも付いてくるかなチューチューチュー