さくら | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

きっと今週末が満開なんだろうな🌸本当は花見行きたかったけどまぁ我慢だな。。。
子供たちは勝手に桜のところへ行って写真を撮ってました📷

車から〜



そして、朝からクレープを作って食べましたラブ
何個でも食べられるわチュー







この手前の機械でクレープ生地を作ります照れ
やっぱお菓子作りは楽しいなぁラブラブラブ
みなさんパジャマですが。。。



そして、お昼は


丸亀製麺チュー

みんな外食すらめんどくさいと言うんですけどーーー家がいいって(笑)本当に家が大好きすぎて。この外出自粛も特にそこまでのストレスなく過ごしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き





来週から学校始まるみたいだけどいつまた休校になるかわからんなぁ。。。