第96弾男旅51 麦香〜新屋島水族館 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

夜中から雨☂️

久しぶりに聞くFRPの独特な雨音🤣


朝起きたら9時爆笑


ゆっくり支度して、なまけものさんに教えて頂いた麦香へ

おでん🍢美味いラブ

天ぷらフルコース笑い泣き

息子は今日もきつねうどん


食べるよ〜

次は、息子の大好きな水族館🐠

久しぶりに来ました!

まずは、イルカショーから🐬

イルカが見てます。

イルカショーは、あの世直しサムライ笑い泣き


記念写真🤳

動画あります!
釣り動画以外は、サブチャンネルへ引っ越し中です。

一通り見たら、こちらへ移動DASH!


あわじ島バーガー🍔でしょ!



ペロっと食べるようになりました😊


さあ、やるぞ〜ビックリマーク


って思ったら、息子がやる!とポーン


1発でとりましたニヤニヤ

お土産買って


19時に帰宅ニコニコ
写真撮り忘れましたが、500km超えてたかな?🤣

楽しかった{emoji:001.png.爆笑}