超弾丸!日帰り静岡遠征の旅 テレビ出た(笑) | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

お久しぶりです。

気まぐれで書いてみました笑い泣き


11月15日の夕方15時に急遽決まりました。

 

その日はいつものごとく、貝塚人工島へ。

4時半に起きて釣りしていました笑い泣き


そのまま仕事をして、20時出発DASH!

 

集合時間は深夜2時半ガーン

 

とにかく、早く着いて仮眠がしたいビックリマーク

トイレと給油1回SA寄るだけでノンストップで爆走笑い泣き

1時半に焼津に到着❗️

さあ仮眠と思ったら、10数人が集まってそのまま海へゲロー

全員YouTuber爆笑

真っ暗の海で雑談しながら夜明けを待ち、10時半まで座る事も無く延々と投げまくりあせる


富士山、久しぶりに見ましたラブ


釣れましたが、詳細はYouTubeで後日UPします爆  笑

 

そして、昼ご飯は❗️


行ってみたかった、あの「さわやか」ちゅー

 









何これおねがい

 

めっちゃウマいやん酔っ払い

 

ポポ家で抜け駆けして、僕だけ食べてしまった爆  笑

メーカーさんに御馳走になりましたドキドキ

 

そして、昼寝かと思ったら、東京向いて延々と走って、

去年?2年前?ポテチ家の実家の近くで車中泊した駐車場を通り過ぎ、


ちびまる子ちゃんランドの近くまで走って、ショアジギング

笑い泣き

富士山がめちゃくちゃ綺麗でしたラブ


 

18時に釣り終わって、出発DASH!

 

到着したのは「石松」



娘が食べたいと言っていたので、冷凍を持ち帰りで2種類買いましたチュー

 

途中、トラック火災通行止めで下道走ったりありましたが、22時半に帰宅ニコニコ


23時半に寝たのはいいが、目が覚めたら6時40分滝汗

完全に寝坊して、貝塚人工島へ行きました笑い泣き


43時間寝ないで弾丸で静岡行って来ました笑い泣き

 

キャンピングカーで行ったのに、トイレもベッドも使わずでしたニヒヒ


記念写真📸


僕は、ど〜こだ⁉︎爆笑


そうそう!
昨日、ノブナカなんなん?に出てるかな?って思ったら、後ろ姿だけでした🤣

マルコスさんが突然カメラマンと現れて、3時間近く撮影に参加したのに、ほぼ全カット笑い泣き
僕が撮影した未公開シーン沢山撮ってるので、後日YouTubeにアップしますね〜音譜