第96弾 男旅51 香川の旅 道の駅ふれあいパークみの | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

沼島でショアジギングの予定が強風予報で延期ガーン


天候不良の時はキャンピングカーで男旅と思っていましたが、当日に決まりバタバタ💦


息子がうどん食べたい!と言うので香川県行きが決まりました。


が、


久しぶり過ぎて何処へ行けば?🤣


そうだ!旅のプロに聞こう!


久しぶりにブログ書きました爆笑

なまけものさんに情報頂いて、道の駅ふれあいパークみので車中泊決定!


昼過ぎに出発して、一気に走り、トイレ休憩だけして

久しぶりの一鶴ラブ

予約していたのですぐに受け取り

17時に到着DASH!

息子の体力を消費するのに横のアスレチック?で汗だくになりながら遊びました🤣







汗かいたら温泉♨️

久しぶりにガチャガチャ笑い泣き

コンプリートするまでやってしまったガーン


さあ、久しぶりの生ビール🍻ちゅー

し・あ・わ・せ酔っ払い

生大2杯頼んだら、え?って驚かれました🤣


僕は、アテ笑い泣き


息子はきつねうどん爆笑



キャンピングカー戻ったら、Switchで遊ぼうって💦
まだまだ寝れません{emoji:015.png.笑い泣き}