第42弾 男旅⑨ 隠岐の島 2日目~3日目 炙りやデビュー 息子とBBQ | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

台風のご心配頂いて、たくさんのご連絡ありがとうございました照れ

何とか自宅付近は、ちょっと吹いたくらいで、大丈夫でしたニコニコ

会社は、少し強く吹いたみたいで、未修理の壁が更にぶっ飛んでました笑い泣き

 

皆さん大丈夫でしたか?

 

昨日の続きです爆  笑

 

ローソク島遊覧の港から、30分程でキャンプ場へニコニコ

 

さすがに、2日目は慣れた物です笑い泣き

 

キャンプ道具(テーブル、椅子、ランタン、鍋やらetc)大量に持って来ましたが、テーブルと椅子が常設されていたので、サイドタープだけ出して、LEDの電源ONひらめき電球 

超明るいですラブ

 

炙りや準備して、調味料や紙皿等も用意ニコニコ

真っ暗で危ないので、息子には座って待って貰いましたニコニコ

こんな時に、妻の有難さを実感しますニヤニヤ

 

真っ暗の中、炭を起こさなくても、カチっとやればすぐ焼ける炙りやラブ

いいですね~照れ 

 

 

ステーキから焼いて


どんどん肉焼いて焼肉

 
息子の釣ったイシダイ(サンバソウ)は塩焼きに爆  笑

 

炊事場に電灯が無いので真っ暗滝汗

 

息子に、懐中電灯で照らしてもらいながら、何とかウロコと内臓を処理して焼きました笑い泣き

 


自分で釣った魚、ウマイって食べてましたよおねがい

 

息子の大好きなバターコーンとトウモロコシ丸焼きグラサン

 

呑んで食べて幸せ~ラブ

 

全部片づけますが、炙りやは洗えなかったゲッソリ

真っ暗で、何も見えないから笑い泣き

 

袋に入れて持って帰る事にえーん

 

片付けたら、即キャンカー内へ笑い泣き

この島に来て、本当にキャンピングカーっていいな~って思いましたよ!!

 

中に入るだけで、この安心感ニコニコ

電気は点くし、息子はDVD見れるし、布団あるし照れ

 

明日の朝は、7時にはキャンプ場を出ないとフェリーに間に合いませんあせる

今日は早めに就寝ぐぅぐぅ

10時前には寝たかな爆笑

 

朝、目が覚めるとかなりの腹痛がガーン

トイレ探しても周辺にはありませんあせる

遠くまで行くと、もし息子が起きたら、僕が居ないと泣くだろうしガーン

キャンピングカーのトイレで、初○○○しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、これからは迷いはありません笑い泣き

 

サイドタープ片付けて、管理人さんにお金支払って、キャンプ場の全容が明らかに!!

 
 
 
 


キャンプ場、さよなら〜👋

 

走っている途中に、息子も起きてきました。

乗車手続きをして

 
 
 
 
 
 
目玉おやじTシャツ爆笑  

息子、遊んでますニコニコ
 
 

 


久しぶりに本土到着!?

いえ、2日しかたってませ〜ん爆笑

 

まだまだ、遊んでから帰りまーすウシシ

 

新しい旅が始まりますニヒヒ

 

続く~爆  笑