台風ヤバいわ | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

朝、出勤途中りんくうタウンは静かでした。

仕事行きましたが、事務所が揺れ出して身の危険を感じたので帰る事に滝汗

仕事場に駐車しているキャンピングカーが倒れそうなので乗って帰る事に。
途中揺れまくりガーン


カーポートの屋根が我が家に直撃ガーン

フェンス破損チーン

凄まじい風で色んな物が飛んでいきますガーン


隣の家のカーポートがガーン


壁は凹むは、フェンスは破損、表札は飛んでいき、停電ゲッソリ

隣のマンションの屋上から、簡単タープ飛んで来そうだしアセアセ
向きが変わりヤバいガーン

何とか落ちずに済みました。

かなり風落ち着いてきました。
これから強くなる方面の方気をつけて下さいねアセアセ