AYG着弾! | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

AYG増えています爆  笑

 

あぶりやグループ

A   Y         G

 

なんじゃそりゃ笑い泣き

 

とうとう、我が家も買いました!!

炙りや届きましたよ~ニコニコ

 

 

今月の連休、息子とキャンプするのに買いました。

後、レオバンクスの中でBBQする為にニヒヒ

 

AYGメンバー募集中!?ニヤニヤ

炙りやのみを使ったBBQオフ会開催しますか?爆  笑

 

 

Amazonで買ったんですが、他にも注文していたカセットトイレの消臭剤も同じ箱に入っていて、!?炙りやに、臭いが移ってるし笑い泣きゲッソリ

ちょっと配慮してほしいですよね~えーん

非常用にこれも買いましたニコニコ

 

 

 

今までドメティック使っていましたが、臭いが臭いので、試しにPanasonicのを買ってみましたニコニコ

まだ、後1回程ドメティック残っているので、9/22日に初使用かな!!

 

9月の3連休は、皆さんどこへ行かれますか~?

 


 

男旅出発時にエントランス開けたらガーン

木目カバー?が取れて、テーブルも落下ゲロー

又、仕事増えた笑い泣き

台風ヤバそうアセアセ
狙いを定めたかのように滝汗
屋根が・・・