台風の風も静かになってきてるのに
心がざわついて寝られない
職場が毎日パニック状態
落ち着かない状態で7.5〜8時間耐える日々
ジムで発散したくても
ジム内にも不穏な空気が流れている
ジムしか楽しみが無い自分には辛い状況
大好きなFDでさえノリきれない
楽しみにしていたリレーマラソンの当日でさえ
テンションダダ下がり
せっかく、声掛けから当日までの綿密な計画、下準備まで全てやってくれた方には申し訳無かったけど
どんどん落ち込む一方で
打ち上げでは涙が出た
今日も我慢してないと涙が出そうで
中級エアロも出られず
履歴書用の写真を撮るのも躊躇い、やめた
ジム友さんも次々に休会を始める
私も心を休める為に休会した方がいいのかな
新しいサークル仲間さんには癒されたけど
人が増えれば合わない人の割り合いも増えるわけで
人間不信がまたムクムクと湧き上がってくる
誰とも口を聞きたくなくなる前に
ちょっと心と体と頭を休ませた方が良いのかもしれない