箱入り娘は箱入りのまま引きこもりたい -3ページ目
ダメだわ、寝れない

台風の風も静かになってきてるのに
心がざわついて寝られない

職場が毎日パニック状態
落ち着かない状態で7.5〜8時間耐える日々
ジムで発散したくても
ジム内にも不穏な空気が流れている
ジムしか楽しみが無い自分には辛い状況
大好きなFDでさえノリきれない

楽しみにしていたリレーマラソンの当日でさえ
テンションダダ下がり
せっかく、声掛けから当日までの綿密な計画、下準備まで全てやってくれた方には申し訳無かったけど
どんどん落ち込む一方で
打ち上げでは涙が出た
今日も我慢してないと涙が出そうで
中級エアロも出られず
履歴書用の写真を撮るのも躊躇い、やめた

ジム友さんも次々に休会を始める
私も心を休める為に休会した方がいいのかな
新しいサークル仲間さんには癒されたけど
人が増えれば合わない人の割り合いも増えるわけで
人間不信がまたムクムクと湧き上がってくる
誰とも口を聞きたくなくなる前に
ちょっと心と体と頭を休ませた方が良いのかもしれない
人生初のお盆休みのある職場
もらった自転車は新品なのにすぐパンクする
10年位乗ってる自転車はタイヤを2本共ブリヂストンの高いやつに変えたけどチェーンが緩々
直してもらったその帰りに外れるしまつびっくり
磨き過ぎてサビも酷くなってしまったから
お盆休みを使って自転車のサビ落としをする!

レモンとサビ落としクリーム買ってこなきゃね
中途半端な時間にラーメンを食べてラーメ
晩御飯が食べられず
20時頃にすいかを一切れもらって食べたスイカ

23時頃にお腹が空いたガーン
やばい!このままぢゃ寝られなくなる!
ここで食べたら負け
前にもらったフルーツ青汁があるからそれを飲もう!
そう思ってキッチンへ行って考えた
青汁は一瞬だ
しかも冷たくないと美味しくない
寝る前に身体を冷やすのもどうだろう…
そこで、インスタントの味噌汁かお吸い物を飲もう!と決めた
カロリーを見てみると5kcal お願い
コレだ!
お湯を注いで出来上がりルンルン
熱いのでふーふーしながら飲む
一瞬でなくならないから満足感も得られる
これから夜食食べそうになったらお吸い物を飲もう

名古屋ドーム本番までに少しでも減量できたらいいなぁ
とりあえず蓄え期を乗り切ろう