と言っていた私
この度、宣言通り寿退会することが決まりました
去年の誕生日は人生最悪の誕生日になったけど
その後すぐに良い出会いが有り
散々全然顔がタイプぢゃないから無理だわ〜
とか言ってた割に
ずっと褒めて伸ばしてくれる彼のおかげで
ネガティヴ思考に負ける事なく毎日元気に楽しく生活出来るようになり
あれよあれよと言う間に結婚の話まで進んで
あちらのご両親もこんな歳の私をウエルカム状態で受け入れてくれて
ホントに宇宙一のしあわせ者でございます
友人2人の為に、誰か良い人居ないかと
探していたら
友人ではなく、私に紹介したいと言わた
私は傷心直後で今はいいや、と思ってたんだけど
どんな人か聞いてみると
私がいつもどんな人がいいか聞かれた時に答える理想像そのものの人だったし
会うだけ会ってみてほしいと言われて
会ってみることにした
私の探してた運命の相手の条件にぴったり会う人
1:タバコを吸わない人
2:旅行好きな人
3:車の運転が好きな人
バッチリ

そのうえ高収入というオマケまでついてきたw
そういえば玉の輿に乗る!て以前宣言してたような気もする
ホントに口に出して言ってると叶うのか?
本人は高収入
お父さんはT◯Y◯TAのお店の社長さん
お母さんは茶道、華道の先生
そんな由緒正しいお家に私みたいな
生まれも育ちもボンビーな庶民が入って良いのでしょうか…
とはいえあちらのご両親の方が前のめりなので
内心ホッとしております
やっぱり私みたいなネガティブラーは
彼のようなポジティブが服を着て歩いてるような人と一緒に居られると
気持ち良く生活出来るんだね
彼のおかげでいつもご機嫌で居られる私と
私の笑顔を見ると僕も幸せな気持ちになるって言ってくれる彼
すごい相乗効果!
苦労してきた分
辛い思いした分
これから2人で幸せになるぞ!


