箱入り娘は箱入りのまま引きこもりたい
Amebaでブログを始めよう!
ずっとジムを去る時は『寿 退会 』だから!
と言っていた私

この度、宣言通り寿退会することが決まりました

去年の誕生日は人生最悪の誕生日になったけど
その後すぐに良い出会いが有り
散々全然顔がタイプぢゃないから無理だわ〜ショボーン
とか言ってた割に
ずっと褒めて伸ばしてくれる彼のおかげで
ネガティヴ思考に負ける事なく毎日元気に楽しく生活出来るようになり
あれよあれよと言う間に結婚の話まで進んで
あちらのご両親もこんな歳の私をウエルカム状態で受け入れてくれて
ホントに宇宙一のしあわせ者でございます照れ

友人2人の為に、誰か良い人居ないかと
探していたら
友人ではなく、私に紹介したいと言わた
私は傷心直後で今はいいや、と思ってたんだけど
どんな人か聞いてみると
私がいつもどんな人がいいか聞かれた時に答える理想像そのものの人だったし
会うだけ会ってみてほしいと言われて
会ってみることにした

私の探してた運命の相手の条件にぴったり会う人
1:タバコを吸わない人
2:旅行好きな人
3:車の運転が好きな人

バッチリグッド!
そのうえ高収入というオマケまでついてきたw
そういえば玉の輿に乗る!て以前宣言してたような気もする爆笑
ホントに口に出して言ってると叶うのか?

本人は高収入
お父さんはT◯Y◯TAのお店の社長さん
お母さんは茶道、華道の先生
そんな由緒正しいお家に私みたいな
生まれも育ちもボンビーな庶民が入って良いのでしょうか…滝汗
とはいえあちらのご両親の方が前のめりなので
内心ホッとしております

やっぱり私みたいなネガティブラーは
彼のようなポジティブが服を着て歩いてるような人と一緒に居られると
気持ち良く生活出来るんだね

彼のおかげでいつもご機嫌で居られる私と
私の笑顔を見ると僕も幸せな気持ちになるって言ってくれる彼
すごい相乗効果!

苦労してきた分
辛い思いした分
これから2人で幸せになるぞ!
グリーンスポーツクラブにオープンから通い始め
紆余曲折ありながら5年続きました。

婚活を始める為に、まずはダイエットしてから…と通い始めたのに
すぐにジム活にハマってしまい
ダイエットに成功したのに婚活そっちのけで
ジム活三昧

そして好きな人嫌いな人がたくさん出来て
情緒不安定になったり

気の合う仲間と
飲み会、ランチ会、マラソン大会と色んなイベントに参加して
暴飲暴食の機会が増えて、せっかく痩せた体重を戻すどころか
去年末には自己最高体重を2度ほど更新したりなんかしてw

転職してから座り仕事になった事も太る要因にはなったと思うけど
この度、退職したおかげで一気に5Kg落ちましたw
やっぱりストレスから離れるのが一番のダイエットだと思う音譜

あと2Kgで普段の自分に戻れる!
そこから更に3Kgくらい落とせたら理想的な体重
欲を言うならそこからもう2Kg落としたいなぁ〜てへぺろ
まぁ、維持はできないだろうけど


んで、先月末に退職してからジム三昧のつもりが
雨だなんだと言い訳しつつ
ジム活が劇的に増える事もなく食っちゃ寝の日々
水曜日の昼間と、木曜日のスタジオ前の2時間のプールと日曜日の夕方のプールが増えた程度にとどまりましたが、それも今月いっぱいで終わりなので
ここで痩せ溜めをしておきたいところ…んが!
洋菓子のアウトレットで大量に買い込んで
冷凍庫もいっぱいで入らない為
賞味期限に追われカロリーオーバーの日々ガーン

ダイエット成功する前にジムの退会の日を迎えそうです。

あと2週間で
グリーンスポーツクラブを
卒業します

{481B3E3B-70A0-404D-B02F-C75656FEE7F9}



あんなに大好きだった場所から
離れる事しか考えられなくなった


とうとう来月から何もなくなる
またひきこもりの一歩手前に戻る 



何もない
誰も居ない
不信感しかない

やっと成長して来たと思った矢先にこれ
もう嫌だ!

仕事だけはなんとか続けなきゃ
もうひきこもりには戻りたくない!