今年こそ!
中級エアロが上達するように!
と意気込んで新年一発目の中級エアロに参加
先生に言われたことを試すつもりで
立ち位置を変えてみた
先生が見えない…
そして、一週目からめちゃくちゃ回る
ついてけないよ〜
みんなは流れがいいからやりやすいと言う
落ちこぼれは自分だけか
頑張りたい気持ちと
モヤモヤの葛藤が続いてる
サークル活動にも同じ葛藤がある
ジムを休会したい
辞めてしまいたい
でも、一度辞めてしまったら戻りたくなった時に会費が高くなってしまうから
辞められない
唯一の楽しみだった場所が楽しくなくなった
これからどうしよう