箱入り娘は箱入りのまま引きこもりたい -4ページ目
また毎日涙が出るあの危険なループにハマってる
今はまだ仕事だけはなんとか行けてる
仕事も行けなくなったら
もう終わり
またあの生活に戻る
一番落ち込んでる時に
一番話を聞いて欲しい人に
突き離され
さらに落ち込む
胸が苦しい
胸が痛い
喉の奥が詰まったように呼吸も苦しい
私の話は聞いてくれないのに
なんで私には話を聞けって言うの
心配してLINEくれた人に感謝
まだ私には手を差し伸べてくれる人が居る
ありがたい
涙が止まらないこんな時話を聞いてくれる人が欲しい
友達にはもうこんなとこ見せられない
誰も居ない
紹介の話2つとも受けちゃおうかな
今度こそなんとかなるかもしれない
ならなくてもいい
今は上手くやる自信がない
でも会わなきゃ何も始まらない
我慢我慢ガマンがまん…毎日毎日我慢我慢
もうすぐひと月
居なくなりたい
お母さん会いたい

