yumiさんAW発売 水曜日♡ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

さてさて 水曜日はyumiさんの新商品の発売日…という事は


旧作が安くなるばす💡との事で 探したら




↑こちらは約千円くらい安くなってて 嬉しい☺️




↑こちらは 何故か見つけられなかった品 カーディガン 予約の品が受け取られなかったのかな?ありました〜こちらはお値段そのままでした💦


でyumiさんの新商品のコート🧥可愛いと思ってまして😍

とりあえず クローゼットの整理しないとと思ってますガーン


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター



↑スニーカー👟を楽ちんに履きたくて買ってみました〜どんなかしら?