熊ちゃん整形しました 美 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

おはようございます お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい

イベントバナー

 

今日は餅の城に行く日で  朝から急いで準備してました 


でyumiさんのTシャツにキャミソールを着てたら 母ちゃんに その上になんか着ないのか?と10回言われましたガーン


たぶん シニアにはキャミを着るという文化が無いものと思われます Tシャツに下着を着てる的な?


で この前 ぶーちゃんから買って頂いてた Lattice の熊ちゃんを受け取ったのですが


↑店頭でのお姿 アレ?なんかちょっと💦


↑ネットで見たのはコレだが??


↑持ち帰ったところ あれれ??


↑実際に見たら右目が外れかかってて 鼻も外れかかってたので 鼻を押してみた👃


↑も一回見たけど うーーんショボーン


↑で 木工用ボンドで付けたけど いまいちで 実家にあった 透明なやつでくっつけたら 可愛くなりましたラブ


で 移動中🚌です 今日は雨?やと思ってたら めちゃ天気良くて暑そうです 皆さんお気をつけてお過ごしくださいねキョロキョロ

↑洗濯して ぱんぱんしてても肌触り気持ちええです コスパ🆗