またまた開店アタック 滑り込み汗 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんは お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい

イベントバナー

 

今日はyumiさんの新作発売日にて ぶーちゃんと久しぶりに街へ行きました🚌


で いつもは10時前に着くのに なんと10時過ぎての到着🛬


ええっダメかな?と思ってたら やはり品が少ないガーン


で 誰もいなかったので 試着でも…と試着していると タンクトップ🎽だけになった自分の身体が真顔


うわーシミがあちこちやん 二の腕ダルダルや こりゃ タンクトップ🎽だけのお出かけは無理や 暑くても隠さなきゃぶーぶー


と落ち込んでいると



↑こちらはあったにはあったのだがLLしか残ってなくて 羽織ってみたら 変じゃないような気がする〜


↑こちらのビスチェとパンツセット🤩


↑パンツが少し長かったので 裾上げしようかな?と思ってます驚き


で 一回お会計して 他もぐるぐる回って諦めきれずにいると


あった〜❣️





↑2番目に狙っていた 半袖カーディガンが戻って来てて ゲットできました

ボタンが可愛くて しかも洗濯機オッケー👌


で結局人気あったというか無くなっていたのは


↑こちらは見当たらず

↑こちらのレースワンピースも一着あったがすぐ無くなり


↑こちらのサロペットもなかった


で 肩リボンのブラウスは結局 しばらく待ってたらLが返されてて サイズ交換してもらえましたラブ

横は大丈夫だけど丈が長くなるんですよ


で ぶーちゃんも見るだけ…とデパート🏬へメンズの服を見て周りました


が マネキンが痩せているびっくりあちらもこちらも 痩せてて小柄?脚がポッキーみたいで悲しい


ぶーちゃんにあと 20キロ痩せて来ないとと言っていると


いや 奥にぽつちゃりサイズ隠していると言ってた それはないと思う うん


で 結局 ユニクロ行って 安くなってるXLのTシャツだけ買って帰りました笑い泣き


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑餅が白が欲しいらしい 可愛い🩷

↑私はこっちが好み 生成色です