リサイクルショップでマッチしました╰(*´︶`*)╯♡ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんは爆笑お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日も今日とて ブックオフプラスに断捨離に行って来ました〜


最近 yumiさんの品増えたし 帽子も増えてしまったしで


で ブックオフプラスに行ったら いつものお姉さんが 何も言ってないのに ハイハイ キャッシュレス決済ですね〜


って言われて 手際がめちゃよろしい🩷

もうそろそろ デートできそうな感じです

女性だけど


で アプリ ピコリン 分かってるけど良いですか?って 身分証🪪お渡しして すみません もう分かってるんですけどね w なんて言われ


いつもなら帰る所 今どきのメンズはどんな服が好みなのかしら?


とスニーカー👟やらカバンやら 見ました 買わなかったけど笑い泣き


YouTubeで見たような洒落たブランド品がありましたラブ


で この前売った うちの品がたくさん並べてあって うちのクローゼットか!と思いました笑


で 行きはそうでもなかったのに 帰りは暑かったですえーん

水筒も扇風機も忘れて来た〜


途中 頭がクラクラ😵‍💫して来て 急いで帰りました


暑くなる前に庭をなんとかしたかったのに

梅雨☂️ありましたかね?


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター





↑こういうの履いて欲しいわね 裸足にローファー👞かしら?{emoji:638_char4.png.目がハート}