yumiさん新作発売♡ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は楽しみにしておった yumiさんの土曜日発売の新作のお洋服紹介がありましたラブ


で 昨日チラッと見ていた 肩リボンブラウス👚が可愛いな と思っていたけど 斜めがけだと リボン🎀に引っかかるのでは?で 可愛い過ぎるかも🦆


と思っていたら


↑こちら💁‍♀️可愛い🩷


↑インスタ見ていたら なんと片方だけリボン🎀みたいなの コレ欲しい✨

が 買えるかどうかわからんなガーン


買えますように!


他の新作も可愛かったんだけど 受注品がまだ届いてなくて 迷いますもやもや


↑で お店でチラッと見たら もうサンダルがお値下げになってた❣️薄い色もあったんだけど 保留です 中薄橙色はMしかなくて 断念しましたタラー


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩く花



↑色々あるわね ええわ👡