しまむら巡り 汗 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は昨日 yumiさんの情報が入って来たびっくり


15日発売予定(えっまた!)のカーディガンがフライングで発売された?との事


えっ土曜日はカゴバッグ買って急いで帰って気付かなかったえーん


で 今日はまた 少し遠くのしまむらはんへ


で 見つからず 店員さんへ伝えるが伝わらない💦


あの タルバイユミさんのカーディガンの新しいのって ありますん? あのフライング販売されたそうなんですがショボーン


タル?えっなんですか?わかりません


で ベテランっぽい店員さんと交代泣き笑い


商品番号は?


いや フライングなので 発表されてなくて


そしたらば 番号がわからないと調べようがないとの当たり前の事を言われ


そら すまんかったとお答えして


しまむら店内をウロウロ🚶


で 年齢には合わないと思われるキャミソール?ふりふりで可愛い🩷


などと触ってみる 可愛か〜結婚式💒に出られそうやと思って


結局買ったのが


↑またまたヘインズのTシャツ この値段だと下着なのかな?1000円くらいだったの


↑透けないから 普段着でもええんやない?と思ったがわからん


餅に珍しく買って行った GUのシャツはハワイの人が着てそうだと言われもやもや魂

餅に服を選ぶのはやめましたW


↑で 部分パックが無くなりそうだったので買いました


↑中はこんな感じで目の下とかほうれい線辺りに貼ると気持ち良いです


で 帰りはファミマで桃のフラッペ買って 店内で週刊誌の 愛子様 遅刻って書いてあるのをフラッペ片手に眺めつつ

 そうね たまにはそういう事あるよね〜なんて 涼しくのんびりしていたら(ばかちん)


すみません 店内で飲食は なんて言われ


あっここはダメやったんかと平謝り🙇‍♀️(自宅の近くはオッケーやった)


で外のベンチでバス🚌待ちしました


今日の蠍座は11位くらいかもな と思いました真顔ガーン


可愛い🩷

可愛い ラッシュガード

↑ふんわり可愛い🩷脚は出せないな