また開店アタック行って来ました 汗 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日はyumiさんの小物の発売日で欲しいバッグ👜が一部店舗だったので 行って来ました🚌


で 店の前から 中の配置確認❣️


ちょうど目の前のワゴンみたいな所にパールのバッグ👜が見えた〜


えっいつもSALE品が置いてある所やが?


とりあえず バッグ👜の位置を確認して

後はレジ前んとこか いつものインフルエンサーコラボの場所かな?と予想していた



↑変な場所?にあった パールの持ち手のバッグ👜可愛い🩷


↑拡大図 むか〜し こんなバッグ👜持ってたな と思ったのだが ブランド名を思い出せない💦


↑で インフルエンサーの品の所にアクセサリー発見💡で ここでモタモタしていたら あっ傘☂️は??


↑で 傘はレジの真ん前にあったのだが 日傘の長いやつはもう売れててガーン

帽子👒だけが残っていた 希望の色じゃなかったけど いつもの茶色🤎じゃなくて良かったかも🦆


↑で レジに並んでて発見した yumiさんがインスタライブで着てらっしゃったブラウス👚


↑肌触りは 着てみないとアレだが 柔らかかったし 一枚では着ないだろうから 買ってみました 可愛くておススメですおねがいお値段も可愛い🩷


で 自宅に寄りまして えっまた開店アタックか?と呆れられました


確かに最近はyumiさんの品が多いかな?でも よそであまり買ってないし 良いんやないか?と思ってます爆笑


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑そろそろ届くかな?