Latticeへ はじめてのおつかい 笑 初老編 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は自宅🏠へ帰宅して


ぶーちゃんは天神に行ったとの事でいつものように 今 休憩中だとのLINEがきた



↑地下街のドトールや!


私は買い出しやら家事やらで汗かいとるに💢と思ったが


ハテ?ここを右に曲がってすぐが Latticeとsalut などなどのゴールデンロードやん🩷と思いついた


ぶーちゃんにダメ元でパシらせようラブ


でネットでLatticeを見て


↑コレは可愛いと思ったが 自分が〇〇歳だというのをすっかり忘れていて やめとこうと思い直しえーん


↑可愛らしいうさぎ🐰のチャームを発見💡コレをお願いしようニヤリ



↑あと こちらのとても可愛い バレーシューズのチャーム🥿可愛い〜🩷

で Latticeの場所と品を伝えて チャームは通じないだろうと キーホルダー買って来てください とお願いして

↑コレか?とLINEが返ってきた

若干 ネットとは違う うさぎさんやったが1番可愛いの選べ!と申し上げて

バレーシューズのチャームは売り切れでした💦


ネットにはあったのにな 残念😢


で ぶーちゃんによると わからないから店員さんに写真を見せて コレありますか?と聞いたらしい笑い泣き


小さい店に女の子ばっかりで恥ずかしかったらしい w


店員さんも綺麗で親切やったと言っていた照れうん あそこの方優しいもんね


不審者と思われたかな?と言ってたので たぶん孫に土産を買いに来た おじいちゃんだと思ったよね と言ったニコニコ


良かったね 防犯ブザー鳴らされなくて


まあ伝えるのにとても大変やったし(写真を何回も送って 正式名称はなんや?と言ったら チャームってなんや?と言われた)


ポチった方が早かったとも言えるが送料分浮きましたよだれ


ではまた皆さんのところへお寄りしますね立ち上がるスター


↑少し安くなってました〜🥰