ミスドと手作り雑貨市行って来ました  | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちは爆笑お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は自宅の水道管工事のため 帰る途中にお腹が空いて💦


イオンでランチする事に


で フードコートも高いし サイゼリヤも混んでそう との事で ミスドに行って来ました🍩



↑自宅で食べたら ポロポロ落ちるのでゴールデンチョコレートと チキンとバジル🌿のパイ🥧とアイスカフェ・オ・レにしました〜


パイは見た目はアレ?やったけど 美味しかったですラブ


結構 おひとり様でいらしてる方が多くて滞在しやすかったですニコニコ


で また寄り道凝視


可愛い 手作り雑貨市🥰があってて ついつい寄ってしまいました


大好きなミナペルホネンのハギレを使ったブローチやら バッグやら 色々🦋 


てか店員さんのカッコが皆さん可愛くって どこで買ったのか聞きたかった〜てか手作りなんだろうか?


で迷って


↑ワイヤーで作った飾り〜折れないようにと ふんわりと包んでくださってありがたや 絶対自分で作れないわ💐と思いました 可愛い〜


↑後はコーヒーポットというお名前のポーチ こちらも可愛い😍


↑中はパンの🥐柄なんです 可愛い


前は良く雑貨市行ってたんですけど 最近はご無沙汰で ワクワク☺️しました


こんなの自分で作れたらなと思うのがたくさんありました 器用だとええな🧐


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑こちら💁‍♀️クーポンでお安くなってました ご紹介してくださってありがとうです夏でも長袖が手放せないわ うんうん